kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

007も顔負け?



 ドイツでもうすぐ「mp3blue」というジャケットが発売されるそうな。何でも、生地そのものにエレクトロニクス機能を“織り込む”技術らしい。
 128MB内蔵メモリのMP3プレイヤーとBluetoothユニットを搭載してて、襟元のスピーカから音が出る仕組み。動力は充電式で、一回のチャージで連続8時間稼働する。おまけに、Bluetooth通信できる携帯なら、襟元にあるマイクを使って、ハンズフリーが可能という優れ物だそうで。予約受付は、専用サイトで8月1日から始まるそうです。珍しもの好きなリッチマンの方、いかがでしょう?(^_^;


 ・・・しかし、ここまで来るとホント凄い。これはもう、この次のジェームス・ボンドが着ない訳にはいかないだろうな(笑)