kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

Yahoo!BB 落ちてる?



 16時頃までは繋がってたけど、19時ちょい前ぐらいからリンクが落ちてるようだ。Yahoo!メールのサーバメンテナンスやBBソフトの配布とか、新しいことをやってるのは知ってたけど、今、いったいどうなってるのかサッパリわからん。自宅の電話も「BBフォン」になってるけど、合図の「プププッ」という音が聞こえず、通常通話として発信されてる・・・。
 モデムの電源を再投入しても、「電源」「パソコン」ランプは点灯するものの、「リンク」ランプが点滅を繰り返しているだけで「BBフォン」ランプに全く反応がない。どうやら電話回線ではないところで、何らかのトラブルが起きてるものと思われる。・・・自宅にいるのにLinuxZaurusからしかウェブできないとはのぉ。


 仕事関係のメールを母艦で受けたいのに・・・早いとこ復旧してくれんかなぁ(>_<)