kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

復旧のメドたたず・・・



 昨晩から繋がらなくなったYahoo!BB、あれこれやってみたけど全く改善しない。障害情報もメンテナンス情報も出ないし、どうやらうちの地域の問題か回線収容局の問題なのか? 雷が激しい夜が2,3日続いたけど、それも何かあるのかねぇ。
 何にしても、ウィザードで調べた限り「ADSLリンクフロー」とやらが起きてるらしい。物理的な変更やソフト面の変更はしてないから、さっぱり原因が分からん(>_<) 休みの日に母艦PCでウェブが動かないのは、腹立たしいことこの上ないな。昨日のサポートメールの返事もこないし、いったいどうなっとるんや!!