kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 It's New Place

 香川・高松なんか、人生で一度もまともに来たことが無いなぁ。学生時代には、徳島から高松経由で松山・道後温泉へ行ったけど、途中下車せず。'99年までのスポーツニュースエディター時代には、阪神の取材で「県営香川球場」へ行った記憶があるけど、空港と球場と地方局をタクシーで回っただけだから、“訪問した”というには程遠いしなぁ。当時、球場の売店で食べた250円ぐらいの「ぶっかけうどん」がやたらと美味かったことだけは覚えてる(笑) 50円の追加で、たしか替え玉(=麺のおかわり)ができたっけなぁ。
 ちょっと滞在日数が少ないんで、夜中にうろうろできるか微妙だけど、何か地元のオススメ食ってないのかなぁ?(・・・他力本願(^-^;)