kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

着てられない(>_<) 11:25

 むぅ〜。10年前、就職と同時に作った2着のスーツ、今日久々に袖を通してみたら、着れた事は着れたけど、ウエストがキツくて着ていられない(T_T) 食べ物なんか、腹に入れたらチャックが開きそう(爆)
 ・・・まあ、最初に作った社会人スーツが“ライトパープル”と“ライトグリーン”ってヤツも、そうは居ないと思うけど(笑)


 10年でそんなに太ったかなぁ? これでも今のベスト体重の「65kg」をちょっと越えてる位なんだけど・・・。と、とにかく、友人の披露宴に出る衣装を急遽スイッチ。白のチノパンに黒のドレスシャツ、クリーム色の麻ジャケットにエンジのタイで誤魔化しことっと。明日で“いい大人の仲間入り”なんだし、そろそろ礼服でも作んないといけないかなぁ。