kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 偶然も重なると 10:50

 京都への車中、報道時代の学生バイト(♂)くんと出くわした。ふつーなら、絶対気付かないいで立ちだったけど、北海道へ行く直前にも、たまたま会ってたから声かけたのかな? じゃないと、いくら顔見知りでもグラサン掛けてZaurusプチプチやっとる兄ちゃんには話しかけんわな(笑)
 同じ路線を使ってるとは言え、ものの10日もしないうちに2回も会うとは・・・もう一回バッタリあったら、きっと向こうが業界に入って、またどっかで会いそうな気がするな。今はとりあえず、警察の試験を受けてて、順調に段階が進んでるらしいけど。頑張れ、若人(わこうど)よ。


 それにしても、電車でも徒歩でも繋がる関西のbitWarp圏はやっぱり偉大だ・・・そう感じてしまうのは、かなり“電波依存症”が進行しとる証拠だけど(^-^;