kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 サウナが効いたか? 12:45

 今朝の目覚めはスコブル良かった。昨晩、24時までしかやってないはずのホテルのサウナが“26時過ぎ”でも開いてたんで、しっかり汗を絞り出したせいかな?・・・そんな時間までどこで何をしてたのかは、内緒ということで(^-^;


 何分入ってたのか忘れたけど、拭っても拭っても、玉のような汗が滴り落ちてた。何か悪いモノがすべて抜け出た感じ(笑) でも、風呂上がりにビールなんかいっちゃうと元の木阿弥だから、よ〜く冷えた牛乳をガブ飲みして、ちゃっちゃと寝たけど。
 そういや、大浴場にあったヘルスメーターで測ったら「65.5kg」、また体重が減ってた。やっぱ、長期出張に出るとダメだねぇ。ふだんダラダラ生活してる時と、気分的には同じなのに・・・。一緒に測れた体脂肪率は「18.2%」やったけど、こっちは多いんだか少ないんだか、基準がさっぱり分からん。まだまだ腹はそれほど出てないし、顎も“1つ”しかないんで、それほど肥満体型じゃないけどね(笑)