kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 メモり不足、深刻? 19:38

 C3000、ついに電源投入しただけで本体メモリ不足のエラーメッセージがでるようになった。コマンド「df」で表示される、C860で65000ほどあった/homeの容量が、C3000で4000ほどになってるのは何かの間違いか? これを回避する方法を見つけないことにはC3000に乗り換えられない。11/17夕方現在、C860から移行したい機能のうち、音楽再生・テキスト作成〜編集〜閲覧・PIM関連・ウェブブラウズはできるけど、金銭管理・メール作成〜送受信ができてない。
 昨晩、”貧乏人の手帖”作者の柔王丸さんに現状を説明して、ディレクトリ対応で「貧乏人〜」が動かないかどうか確認中。もしかすると何か対応策が出るかもしれない。が、しかし。そもそもperlapacheのインストールで/homeの容量を圧迫してる疑いもあり、完全に機能移行できるかどうか、微妙になったきたな。