kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 仕事の合間に 13:58

 午前〜午後一杯かけてやるはずの仕事が昼過ぎに終わった。でも、上司のチェックが夕方以降にしか入らないんで、3時間ほど時間が空いてしまった・・・。まあ、ゆっくり昼飯を食ってホテルに戻ってウダウダしてれば、すぐに時間になるけど、ディレクターも原稿の手直しをしたいから一緒に飯に行かないという。3〜4時間も、丸々昼休憩に使っていいんなら、昨日寝坊して断念した温泉に浸かろう!ってんで、道後にやってきた(笑) 腹ごしらえしてからゆっくり湯船を味わうとするか。
 ・・・風呂上がりに一杯やれないのが残念だけど(^-^;