kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 眠ぃ〜 寒ぃ〜 7:08

 6時半起きだったのに、きのう・・・というか、よく考えたら、寝たの4時過ぎてたな(笑) 夜更かしし過ぎた・・・すんげぇ眠い(-_-) 今月の長かった出張ロードもようやく終わって、解放された空港へのバス待ち中・・・Tシャツ・ハイネック長袖ニット・コーデュロイシャツ・デニムジャケットの4枚も着てるのに、身に染みてじんじん寒い(>_<)
 朝夕は、もうジャケットじゃ我慢できない寒さなんだなぁ。いつも、こんな時間なんて完璧に夢の中だから、何でも体感しないと分かんないもんだねぇ。来月の鳥取出張は、かなり厚着できる準備しとかんといかんな。