kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ついに大台へ 6:00

 一周年記念で洒落で作ってみた“あぶく銭侍”も、気が付いたら四十を迎えてしまった。何とか主要目録を皆伝して、特化に進める状態になったのは、つい先週の事やったっけな(^-^;
 もともと、薬師で溜まった“殴りたい症候群”のウップン払しで生まれたから、当然、武芸の道へ進ませる。対人レートは「0.0」の平和主義かつ人道的な侍やけど(笑)


 40を越えたんで、ぼちぼち断片も集め出さんといかんってんで、ソロで昇仙峡へお出掛け。楮の壱狙いで30前後を徹底的に狩ってた。水蛇はもちろん、清流蛇も沢蜘蛛も楮を落とすのを確認、2時間ちょいで、無事、5個をゲットした(^o^)v まだまだ、先は長そうだなぁ。