kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 CaHDTools、連日VersionUp!! 1:02

 ついに自動接続機能搭載バージョンのver0.17-1の登場です。日記のアップロード、ダウンロード、あと日記削除時に「ネット接続」していないと、接続を聞いてくる仕様だそうです。なんかNetFrontとも連携するそうですが、よく分かってません。
 なお、このバージョンも日記id:catstar:20041202のみでの公開だそうです。ねこ☆さん、毎晩毎晩、御苦労様ですm(_ _)m


1:18追記
 おお〜。ブラウザと連携って、こういうことか!! 日付指定してある「URL」にジャンプしてくれるのね。自宅に居る時は常時接続なんで、有り難みが分からない(笑) いっぺん、切断状態でやってみるか。さて、うまくいくかな?
 おお〜、できたできた(^o^)v たしかにMarさんもいってたけど、bitWarpからの日記アップって、エラーログが出てるから不安になって、つい確認しちゃうんで、コレ結構便利かも(^-^;