kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 う〜、ログも実績もダメだ

 CaHDTools。今までは、動作ログ上で「エラーで中止しました」と表示されても、実際の書き込みは成功してたのに、鳥取へ移動する時から全く書き込めなくなった(>_<) 理由は何だろう? kino2を試しにインストールしたのがいけなかったのかな? ちゃんとアンインストールしたんだけど、何か依存が起きたのかねぇ。再起動してもダメって事は、あとは初期化か・・・それだけはやりたくないんだけどなぁ_| ̄|○
 時間を見つけて、いっぺん、perlとかCaHDTools関連を入れ直してみるか。