kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 飯だけは食わしてくれる 19:33

 作業が進み出すとワリとすんなりいくんだけど、如何せん、100年前から現代まで振り返る内容だから、時代時代を分かり易く見せる当時の過去映像を探したり、写真を撮る作業が頻発して、しょっちゅう作業が止まってしまうのが痛い。
 今日も、半日は追加撮影と資料写真の撮影で時間を取られて、2本しか編集できず。昨日、おとといの4本と合わせて6本か。まだ3本が全く手付かずなのと、作り直し〜手直しを含めると相当時間が掛かるなぁ。これにスタジオ収録を追加するのか・・・どうあがいても、12日と13日はロクに寝れそうにないな_| ̄|○
 まあ、コンビニ弁当も一食だけあったけど、ちゃんと時間にエサをくれるだけマシか。名古屋のとある番組は、2回担当したけど昼飯も晩飯も食わしてくれなかったからなぁ・・・あれは酷すぎる(^-^;