kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ようやく解放 18:52

 今回の番組は、不本意な形で終わったなぁ・・・オールVTRの番組で“1本”に出来なかったの、初めてかもしれない。何とか9本までは繋げたけど、手直し〜修正を4回も繰り返しつつ、4〜5分平均を8日で仕上げるのは、ちょっと無理だ。せめて2日で1本あげるペースか、編集マンが2人いないとねぇ。向こうが、それを承知の上で発注してるんだから仕方がないか。放送まで、まだ3日あるけど、あとはディレクターが何とかするんだろうか・・・もうスタジオとVTRの整合性を保って1本にするのは無理だろうな。どうも後味の悪い仕事だった。