kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ようやく温泉だぁ 14:39

 鳥取戻りでスグ行こうと思ってたのに、ダラダラとした生活リズムで昼間に活動できず、ようやく温泉につかれたな。なぁんにも考えずにボーッと30分も湯につかったから、身も心もユルユルだぁ〜*1
 もちろん、風呂上がりには全身マッサージ&足ツボマッサージ付き(*^ー^*) 今日は、初めて若ぁ〜いお姉さんが揉んでくれた(*>_<*) いやぁ〜、ソフトタッチが何とも言えず不思議な感覚で、とにかくえがったよぉ〜*2(笑)。

*1:同じお疲れモードのid:catstarさんにも、ホント休養をお勧めしたい

*2:ヘンなところは元気になってません・・・以下自粛m(_ _)m