kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 センス 24:39

 id:shachicocoさんチで見つけたコレ。楽しそうなんでやってみた。

 あなたのセンスは 32点 です。
 会長さん君は自分ではセンスがいいと思っているかも知れませんが、それは大きな勘違いです。全身ピンクハウスでまとめてたりしてませんか?結構アブナイかも。お金はかけているんだけどね。

 まあ、ユニクラーだし自分でセンスがいいとは思ってないが、赤点ギリギリとは・・・_| ̄|○ 何点ぐらい出るもんなんだろう? 判断基準はいったい・・・(^-^; たしかに、同じオンラインの買い物でも、ディノスとL.L.Beansで買う服とか靴は“お金”はかけてるけどねぇ・・・(あら、当たってるやん(笑)