kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 神様仏様KeyHelper様

 スゴイ!! 奇跡だ!! 再起動がかかった!!
 もう諦めてたけど、何かの拍子でHDDがカリカリ動く一瞬を狙って、ダメ元で「Address+Q」→「←左」→「Enter」を押し続けてみた。これは、KeyHelper発動のランチャボタン“Q”に再起動を設定してあるのを思い出して、一か八か試してみたものだ。
 すると、今朝から粘ること2時間、いきなりリブートがかかった! しょ〜もないことやけど、かなり感動した(ToT) どうやら致命的な部分は壊れてなかったようだ・・・ちょっとは安心だな。それにしても、KeyHelperってスゴイなぁ。何かの裏コマンドみたいや。あらためて感謝。応援?*1にも感謝m(_ _)m
 あ、ちなみに、本体はver1.2.2にアップしてます。

*1:昨夜のトラブル記事は、携帯メールから。お二人から戴いたコメントは転送機能で読んでましたが、返信できず失礼しました