kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 CaHDTools自動接続で 7:35

 む? フェリーからの更新は、さすがに港か対岸までの距離次第で無理らしい。で、その時の動作で妙なモノを発見。
 Uploadボタンで自動接続を開始してダイアルアップするものの、キャリアを検出できずに終了すると、いきなり画面がホワイトアウトして、ビュースタイル方向で“しばらくお待ち下さい”という文字が出てしまう・・・。Cancelボタンで元のHomeIndexに戻ったりCaHDToolsの基本画面に戻ったりするようだ。
 実害はないんだけど、最終的な処理のところで何か要らない動作でもしてるのかな? もしかして、ちょっと前まで残ってた“VGAに最適化させる”描写あたりが絡んでるのかなぁ。って、こんなの、よそでは起きてない?(^-^;