kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 やっと・・・ 21:22

 ようやく収録前の編集がすべて終わった・・・。次は、ゲストと出演者を交え収録後、定まった放送サイズに番組尺を整える編集が待ってる。それまで、しばしの連休だ・・・。
 極悪な事務所は、この谷間に「名古屋で2日だけの仕事があるんだけど?」とメールして来たけど、さすがに、そんなものやってたら身体がもたん。ウソのプライベート予定をでっち上げて、丁重にお断りした。
 僕は“金”が欲しくて働いてる訳じゃない。それなりに暮らせれば十分で、生活のために仕方がないだけ。事務所のために・・・なんて、ガムシャラに働くつもりは毛頭ないよ。