kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 でろんでろん 15;44

 ダメだ。動く気がしなぁ〜い。
 昼前に起きて、リフレッシュにいつもの黒潮温泉へ。今回はアカスリを頼んでみた。生まれたまんまの“すっぽんぽん”で、裏も表もゴシゴシやってもらう。仕上げはオイルマッサージ(*^ー^*) いやぁ〜、えがったぁ〜。あ、念のため、風○じゃないからね。ちゃんとした、温泉地につきもののやつです(笑)
 アカスリのあとは、毎度おなじみの全身あんま。最初のころの会話は覚えてるけど、いつのまにか落ちてたらしく、最後は全く記憶にない。も〜、全身ゆるゆるになって、運転して帰る気になれなぁ〜い。誰か送ってってぇ〜(>_<)