kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 厳し〜(>_<) 9:15

 移動中にちょっとは寝たけど、ほとんど復活してないな。こりゃ、飛行機で爆睡しないことには午後からの作業は終わってるな・・・ま、自業自得やけど_| ̄|○
 それにしても伊丹の手荷物チェックって、あんなに厳しかったっけ? 不本意ながら、流れを止めるところだった(^-^; ゲートは一発で抜けたけど、手荷物が止められた。2回目を通して、まだダメ。で、
「何か四角いモノと棒状のようなモノはございませんか?」
・・・ときた。そりゃあ、デジカメの“Xcti”とC3000の予備用に持ってきた“C860”を肩下げカバンに入れたまま通してしまったのは悪いと思うけど、MIの頃からガジェットケースに入れて持ち歩いてる、長さ3〜4cmの“精密ドライバー+(プラス)”を出さんといかんか? 今まで引っ掛かったこと無いぞ。・・・相当、感度上げとるなぁ。帰りは気をつけよっと。