kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 不覚〜そして再生 12:09

 “番組が終わった”という安堵感と、未明に空腹であおって飲んだエビスビールのせいで完璧に落ちてたな。11時を回るまで爆睡してた。まさかフロントから「お掃除いかが致しましょう?」コールに起こされるとは_| ̄|○
 午後からの別番組に備えて、身体をリフレッシュ。もちろん温泉でしょ(*^ー^*) その前に、道後お気に入りの昼飯セット。にぎり盛り合わせ・合鴨の茶そば・天ぷら・季節菜浸し・茶椀蒸・デザートの“初花セット”、これだけあってたったの千円。当然のように、生ビールを付ける・・・ちょっと遠慮もあって、生小にしたけど(笑) ま、このあと風呂入るし、15時までには抜けるでしょ。
 それにしても、一年もしない間に4回も道後温泉に入るのか。恵まれてるのか、ただの温泉好きなのか・・・微妙だな(^-^;