kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 トラックバック対決? 25:34

 id:shachicocoさんトコで眞鍋かをりブログネタを時々見かける。一応、覗いてみたが芸能人がブツブツやる内容なのか疑問を抱く時や支離滅裂感を楽しませてもらう時がある。まあ、芸能活動とは別の次元で、いろいろやられるのは結構なことだ。それよりもゲーマー界からITデジタルメディア界への道を爆進した千葉麗子の方が、はるかに凄いとは思うけど。
 最近、あのヤクルト古田捕手も公式ブログを始めたそうだ。そのトラックバックに関して「打倒!眞鍋かをり宣言」して、あちこちで話題になってる。そんなものに興味はないが、本名・芸名で日記を公開したり匿名で公開したり、世の中も変わったものだと改めて感じた。かく言う僕も、本名で公開するか?・・・と思ったこともあるが、仕事をやりづらくなるのが目に見えてたんで、止めた経緯がある(^-^;
 ・・・ま、元スポーツニュース編集マンとして“プロ野球”に関わって飯食ってた時期もあるし、春団治阪神応援番組もやってたのも何かの縁、とりあえず同じ会長つながりって事で、古田選手会長のブログに投げておくかな(笑) 去年の再編ゴタゴタの際は、12球団ミサンガまで買って応援してたんだけどなぁ。