kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 届いてた(^-^)v 13:15

 松山の初日で道後温泉から戻るとき発注した“SSTメタル&レザーコンパクトスーツ”がもう届いてた。丑やさんの方が先に注文してたのに、やっぱり業者への納品段階で売ってる方には手作り工房は勝てませんか。で、そういや色々あったのを思い出したんで、ついついパチリ。
 うはw こんなにあったのか(笑) 上段左上が、今日着せたばかりのC3000用メタル&レザーコンパクトスーツ/ブラックxブラック(PRO工房)。上段中央が、収納型系の「In-Packed Pro」(国立商店)。その右が、冬眠状態のC860で、C7xx用メタルコンパクトスーツ/ベージュxブラック(PRO工房/限定色)を着せてます。
 下段左2つが、デラックスモデル/ブラックxレッドとスマートクリップモデル/ブラウン(いずれもシグマスタイルジャパン)。下段最右が、ウチでは完全に永眠状態となってるMI-E25DCの、コンパクトスーツ限定版(PRO工房/生産中止)です。これ、裏側はカメラ撮影用に“穴”が開いとります。その左が、今となっては懐かしいMI-E21のメタルコンパクトスーツ/ワインレッド(PRO工房/生産中止)。当時は、メタルの走りで堅牢感が良かったんですよねぇ。
 ・・・てなところで、結構無駄遣いしてる*1のを改めて認識しました_| ̄|○

*1:20万ヒットあたりで放出計画なので、許して(^-^;