kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 遅すぎるわ!!!! 19:02

 なぬ?公式サポートから「SL-C3000NetFrontアップデートソフト掲載」とかいうメールが来たんで、「なんと!またアップデートしたか!やるな#!!」と思ったのに、1/17の情報かよ・・・期待させやがって_| ̄|○ てっきり、goo-blogとかへのpost不具合の対応版かと思ったのに。。。ぬか喜び分、返して!(笑)
 そんな古い情報、わざわざ配信してこなくていいっつーの。ユーザなら、もうみんな知っとる。・・・と思ったら、1/17時点では、まだ配信されてなったのね。今日届いた“Vol.70”の前の号“Vol.69”は、12/21に配信されてた。ふつー、この手の不具合対応とかアップデートって、当日か翌日に配信するでしょ〜に、#はしてなかったのねぇ(^-^;