kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 防衛堅持か 3:10

 大逆転で第2陣を引き分けに持ち込み、大差で押してた第3陣。相手の陣が本陣のみで、ほとんどすることなし。久々にログってた知人侍とPC狩りに奔走、ソロや数人でうろついている奉行や家老・中老連中を片っ端から叩いてまわった。一悶着あった某軍団への憤りと怒りと憎しみを込めて“丹投げ職人”と化してた(笑) 本来、対人戦はしない主義だが、甲府で売り子でもしててアイツに出会うことを思えば、何か発散してた方が気が楽だったし。
 本気で狩りまくった東西戦でたたき出した、300まげオーバーには及ばないにしても、少しは頑張らんとな。前夜は、一人で3時間ちょい、隙を伺う作戦で“7まげ”だったのに対し、積極的な残党とソロ狙いが功を奏したのか、ほんの1時間ちょっとで“26まげ”を戴いた。少しずつではあるが、知行石高増加に向け努力が実ってきてる。