kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 7日目の夜? 30:06

 昨晩(11日深夜)、東京に住む弟が同級生の結婚式とやらで、大阪・北新地で一盛り上がりしてから帰ってきた。さすがに真夜中にオヤジが迎えに行くはずも無く、優しい兄貴は寒風吹きすさぶ中、25時目前に駅まで迎えにいってやった。まあ、オカンも早く寝ればいいものを「顔を見るまで起きてる」なんて言うもんだから出掛けざるを得なかった、ってのが真実かもしれんけど(笑) そのまま明け方まで信長オンラインやってたから、まさか午前中に目が覚めるとは思ってなかったな。
 さて、“食う 寝る 遊ぶ”だけで過ぎた季節外れの大型連休も、明けて今日(13日)を残すだけになったなぁ。ホントに、7日の温泉以外、何もない休みだった。つくづくプライベートの予定を入れるのが下手だし、時間の使い方を無駄にしてるなぁ・・・と感じる。まあ、昔から自分しか関わらないことは【明日できることは今日はしない】【急がば回れ主義で、物事をチャッチャか進めないトコがあるってのは自己分析で分かってるんだけど、改善されないのよねぇ。いざとなると行動力も実行力もあるんだけど。
 ・・・ふぅ。今週あたりが混雑なく税務相談できるデッドラインだったのに、結局すっぽかしちゃった。どうせ青色申告できないし、白色じゃあんまりメリットなさそうなんだけど、申告せんといかんかなぁ(^-^;