kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 閉まんの早ぇ〜よ 24:16

 地元の夜食の定番「井出商店」にしようと思ったのに、店の前まで行ってガッカリ。もう閉まってる(ToT) 昔は、長距離ドライバーが夜中の3時4時に寄っても食べられたのに、有名になってからは夜まで“麺”がもたないらしい。増産すりゃいいんだけど、なぜか決まった量以上は売らないらしい。大将のこだわりだろうな。
 仕方がないんで、この前、駅前で新しく見つけた尾道ラーメンにする。井出商店とは目と鼻の先だ。オーダーは、「とろ〜り味玉らーめん(平打ち麺)・ねぎっちゃ丼(刻みチャーシューネギ混ぜごはん)・焼きギョウザ」。もちろん「ちょい生」も注文(*^ー^*)