kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 9日ぶり 08:20

 “マチカネシュッキンジャー、久々に馬場(屋外)へ”
(大坪)「いやぁ〜、8日間、ロクに運動もせず食べて寝てばかりだった割りには、フットワーク(原チャリで激走)も軽く馬体(身体)はスッキリしてますね。見たところ、増減もなさそうですね。あ、前走(前の番組)の67kgをキープですか? そうですか・・・でも、それにしてはキャンター(駅ホーム)での動きは鈍いですね(笑)」
 ・・・う〜ん、やっぱりこの時期の“朝の寒さ”は厳しいッス。
<23:47追記>
 中間の運動が“温泉”だけ・・・あう(ToT) たしかにご指摘の通りですm(_ _)m でも、スピードもスタミナも要らないし勝負根性も上がらないので“坂路”“併せ馬”は勘弁して下さい(笑) デビューもしてないけど、静かに“乗馬(のりうま)”として余生を送ります。優秀な成績なんかおさめてないから、種馬・・・にもなれないだろうな_| ̄|○