kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 女優 20:49

 何やら、昨日“眞鍋かをり”とニアミスしてたらしい。番組で同じ局へ来てたようだ。スタジオ収録の担当ディレクターと昼飯をご一緒する機会があって話しした。噂どおり素顔にはブツブツがあって、スッピンだと「誰だよ?」って感じだったと言ってたな(笑) 恋愛3連敗中で、ゲストで来てたマヤマックス(誰?)にカメラが回ってないトコでマジ相談してたそうな。
 今回編集した番組、ホントは全国放送するはずだったけど、どうも離脱して独自放送するエリアが多くなった関係で、北海道と四国にしか流れないらしい。ま、名前が出るから、そんな広い地域に出なくていいけど(^-^; う〜ん、裏方業務の悲しい性で、完成には編集マンは立ち会えないのが残念だ。ナレーションをやってくれる“緒川たまき”って女優には、ちょっと会ってみたかったな。