kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 休み無しか? 24:01

 どんどん作業の見通しが悪くなってきた。下手すると、今月は24日まで、休み無しで働き詰めかもしれん。不思議な経緯でディレクターが交替して番組を担当してるし、番組を制作する上で局内部署の連携が非常に悪く、遅々として効率が上がらない。挙げ句の果てに、人の予定も無視して予告版の別VTRも降って湧いて繋ぐことになった。勝手にスケジュールを延ばされて、広島滞在も2日ぐらい延伸してるみたいだ・・・もう何が何だか分からん。
 前回の広島もそうだったけど、ここは局内のフロアで別々の会社のようだな。全くお互いに協力しようとか、持ちつ持たれつ仲良くやろうって気概がない。振り回されるのは、現場の人間なんだけどねぇ。何とかならんかね? あ〜、この分だと今晩は徹夜確実だな。ちゃんと寝かせてくれよ。ただでさえ、体調戻ってないんだから・・・。