kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 高松宮記念 15:26

 予想をアップしたと思ってたら、忘れてた。滑り込みでアップ〜(^-^; 今年2発目のG1レースだ。今年は運気に恵まれてるのか、すでに万馬券を2本もゲットしてJRA口座が潤ってる(笑) ここもドーンといきたいなぁ・・・なんて思ってたけど、今回は上位拮抗で波乱は無さそうな気配が濃厚だ。素直に馬単の裏表で勝負といこう。
・中京11R 高松宮記念
 馬単 7-4,12,13,18(軸1頭流しマルチ) ¥1000-
 馬単 12-4,7,13,18(軸1頭流しマルチ) ¥1000-
 あと、潤沢な資金を無駄遣いして、中山と阪神も買っておく(笑)
・中山11R マーチS
 3連複 1,2,8,9,16(BOX) ¥1000-
阪神11R
 3連複 3,6,8,12,16(BOX) ¥400-
16:00追記 無念_| ̄|○
 最後の直線、「よっしゃ〜、今日も戴きっ!!」と思った瞬間、スルスルと12が差されちゃった・・・もうちょいだったのにぃ〜。ギリギリで伸び切れんかったか(>_<) これで、武は全5場G1制覇ですか・・・やっぱ“平成の天才”は違うのねぇ。
 それにしもて、メイショウボーラーは負け過ぎだな。もしかして、故障でも発生してなけりゃいいけどな。アドマイヤマックスも、6歳にして、ようやく初G1なのかな? ともかく“大外絶対不利”と言われた中京の6ハロンを、見事差し切った武の手腕に脱帽の一戦でしたm(_ _)m