kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 サッサと帰る 18:12

 予定より数時間早く作業が終わったし、今日の宿泊まで押さえてあったけど誰が泊まるか。当日全額キャンセルしてトットと広島を脱出する。
 ドトールコーヒーを調達してホームに上がったはいいが、自動券売機で指定席を誤発行された。広島→新大阪17:31を頼んだのに、新大阪→広島17:29を渡された。気付いたのは発車3分前・・・ホームの駅員にゴネてやったが「みどりの窓口」でしか再発行できず、とても間に合わない。仕方ないので9分あとの17:40で帰和中。新大阪で“くろしお”に接続できない・・・さて、どうしたものか。