kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 持ち上げ過ぎだろ 26:31

 コンフェデのギリシャ戦、どうやら前線なし崩しで入った、泥臭い1点で勝ちそうだな。それにしてもTBSの中継、贔屓実況し過ぎやろ。スポーツ中継に「あと少し」だの「たら・れば」はいらん。事実だけをちゃんと伝えてくれ。
 さんざん、今のは難しいボールだとかホザいてたけど、日本が得点できずにいたのは、要はFWがボールをもらう時のファーストタッチが駄目なのと、最終シュートの精度が低くて下手くそなだけだろ〜に。いったい前半でどれだけの決定機があったと思う・・・あれで何とかできない決定力不足だから、しょせんアジア止まりなんだよねぇ。