kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 着の身着のまま 23:22

 ようやく拷問から解放されたか・・・。今朝起きてから、まだカロリーメイトしか口にしてないほど、仕事に追われた(ToT) やはり、飲み物だけでは空腹は満たされないか。ふ〜む、まさかここまで苦労するとは・・・ちょっと計算違いだったな。


 最初から、こんなことになると分かってたら着替えも用意してきたけど、毎日日帰りで行けると思ってただけに精神的なダメージがデカイな。3日間も、着たきり雀(こんな言葉、あったっけ?(’’)になるとはなぁ・・・まあ、コンビニで下着の替えぐらい売ってるんだけど、それすら億劫なぐらい眠気のと格闘だった。“どこかの両津さん”じゃないけど、本気でトランクスを裏返しで履いてやろうかと思ったよ(笑)


 やっと家でゆっくりする時間ができたけど、まだ週末の収録分の作業が残ってるだけに安心できない。きっと今度もまた泊まりそうな気配なんで、次は準備しておくか。それにしても、もう今年も2/3が終わったのか・・・時の流れだけは止まらないねぇ。