kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 陸路確定 24:21

 さすがに、時速10kmの速度でゆっくり北上されたんでは諦めがついたのか、航空各社も判断が早かったな。20時の段階で、全日空が九州と西四国の明日午前便全便欠航を決定したのを皮切りに、続々と欠航が決まった。
 案の定、搭乗予定便も欠航・・・自動的に陸路になった。しかも、高速バスも運航中止が決まったんで、特急と新幹線しか手段は無くなった。んー、朝6時前に家を出て、5時間以上かけて高知へ移動だな。おまけに瀬戸大橋が通行止めになると、岡山で立ち往生するハメになるのか・・・それだけで、もう働く気力が無くなりそうだ(。。