kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 優勝を見逃すとは_| ̄|○ 13:59

 2年ぶりの阪神優勝。昨晩の関西は盛り上がったんだろうなぁ・・・。残念ながら、間が悪く出張が入ったんで、試合の途中経過はおろか、結果すらニュースで知った次第で(’’ まあ、前回の「デイゲーム勝利→ナイターの結果待ち」という状況より、はるかにマシな決め方だったようで、安心したけど(^-^;


 スポーツニュース枠のビール掛けぐらいまでは、高知でもやってたけど、その後の特番系は一切無し。さすがに、近畿のネットを受けても見てくれる客がいないと意味ないからなぁ。厳戒態勢をしいた“道頓堀ダイブ”は、どうなったんだろう? 今日は平日だし、関西は各所で安売りだの、関連番組で大賑わいだろうな。全く影響を受けないかと思ってたら、意外なところでお得が。高知市内の「しなとら総本家」ってラーメンチェーンで“虎”にちなんだメニューがあって、その名も“猛虎らーめん”。それが本日限り半額ってんで、昼飯に決定(笑) 少しだけ優勝のご利益をもらいました。