kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 学園祭忘れてた(’’ 26:25

 なぁんか頭の隅っこにあったはずなのに、気が付かなかった・・・5日と6日、母校の学園祭があって、招待状が来てたんだった。同級生がレコード会社が潰れた後、先生になってるし、久々に恩師の顔でも見ようと思ってたのに、完全に忘れてたよ_| ̄|○
 やっぱ、手帳にもスケジューラにも入れる必要のない“優先順位の低い私的行事”って、覚えてないもんだねぇ。改めて実感。専門ガッコの実習授業で、「必要な事は書き留めて忘れること」って習ったのを、ずっと実践してるな(笑) いろんな事を抱え込んで、頭の中がパンクするぐらいなら、全部を予定表に叩き込んで情報を止める、そして必要な時にそこから引き出すようにすればいい、って事なんだけどね。