kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 しもたぁ〜(ToT) 20:24

 慌てて駅へ向かう必要もなかったのに、何となしにタクシーに乗ってしもた。しばらくしてジャケットに手をやると、大事なモノが無い事に気がついた。なんとポケットにザウルスがない!!!! ハッと記憶が甦った。数分前、机の上に確かに置いたな・・・仕事場に忘れてきたらしい。トホホ_| ̄|○
 出先に忘れるなんて、いまだかつてないなぁ。まだ時間に余裕はあるものの、今から取りに戻ると帰りの新幹線が超微妙なタイミングになる。ギャンブルしてみようか?とも思ったけど、諦めた(>_<) とにかく急いで所在を確認してもらって、明日一番に自宅に送ってくれるようにお願いしておいた。二日間、不安な夜を過ごす事になるのか・・・ツラいなぁ(ToT)
 ※携帯からエントリー