kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 自宅滞在9時間 9:44

 12月に入って、まだコレだけしか家に居ない・・・というより、昨晩、着替えを入れ替えて風呂に入るために、11/28〜行ってた新潟から戻ったばかりだった(^-^; でも、すでに富山へ向かう特急の接続待ちだったりする。今回は、ちーとばかり厳しいスケジュールで仕事を入れられたんで、かなり強行軍だなぁ。こういうの、体力的に消耗度合いが大きいし、精神的にいい番組を繋げられるとは覚えない・・・。


 新潟最終日の5日朝9時→6日昼過ぎまで“完全徹夜”して、そのまま仮眠もせずに帰宅・・・40時間以上寝て無かったにも関わらず、夜中に信長なんか弄ってたんで、わずか3時間睡眠で起きるハメになるとは・・・まあ、知行調整だけが目的の“ダメ元”で、またPS2持って来ちゃったけど(爆) 全部屋無線LAN完備で、メディアコンバータ貸し出しらしいけど、それで繋がるかなぁ?