kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 鬼ごっこ 4:35

 22時半に仕事が終わったもんで、ゆるゆる状態で売り子してたのに、ひょんな事から“鬼ごっこ”が始まってしまった(’’ “暇人”って私設会話で、どこかに出掛ける話題になってきたんで、拉致されてはたまらん!!と甲府から抜け出したのが始まりで、西へ北へと大移動(^-^; 朝倉>北条敵対関係で富山の“れいよう角”が値上がりして、ちょっと原価的にきついんで、生産拠点を堺に移そうと移動してたら、そこまで追いかけて来てるんで、船を使ったり抜け道を使ったりして、大逃亡劇に発展した(笑)


 最初は2人が追っかけて来るだけだったんで、知人リストで監視しながらニアミスを避けて逃げ回ってたけど、さすがに4人で一手先を読み合いつつやってると、徐々にこちらの行動範囲が狭くなってきた。それでも、相手の裏を掻いて、同じ方向へ引き返して生産したりして、あざ笑ってたけど(爆) でも、浄水10個が臨時報酬になったあたりから、必死加減がヒートアップ!! もはや、こっちが眠たくてもお構いなしで続いてた_| ̄|○・・・結局、寝たの、朝5時回ってた(。。 次回は、どーぞご勝手にして下さいましm(_ _)m