kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ここイイ!!(゜∀゜) 10:38

 さすがに“最大級”と銘打ってるだけあってスゲーw 駐車場がタダ。しかも広い。で、湯船の数が半端じゃない!! 屋内で覚えてるだけでも、どノーマルな白湯、腰掛け型のマッサージ風呂3つ、直立型のジャグジー2つ、寝式のジャグジー3つ、余裕を持って20人以上入れそうで大型テレビのあるスタジアムサウナ、水風呂、背・足湯、それと漢方系の湯気が充満してた低温風呂もあったな。洗い場も30近くあったっけな?


 これに露天風呂も充実してる。天然温泉じゃないけど、ご当地の“お湯”を運んで来て“人工温泉”を再現してるらしく、季節変わりで色んなお湯が楽しめるそうだ。浴槽は、桧の大型風呂1つ、小型風呂1つ、それと釜風呂が4つ、これらからは屋外に設置されてる大型テレビが見える。それと、床を温水が流れてる寝湯が4つ、その隣にこれまたサウナ式の施設もあったけど、さすがにもうヘロヘロで入り切れなかった(爆)


 開放型の休憩スペースもゆったりしてて、マッサージチェアも充実。レストランも大きく、なんと床屋まで併設されてる。こりゃ〜、完全に黒潮温泉の負けだなぁ。ちょい市内から遠いのが難点だけど、それを越える満足感がある。風呂好きが、スーパー銭湯へ通う訳がようやく分かった気がする(^-^;
 さて、これから眼精疲労マッサージ20分と全身ケア40分の極楽コンボを受けてこよう!!(笑)