kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 スーパー銭湯“幸の湯”12:19

 きのうは18時過ぎに起きて、水炊き鍋で晩餐。そのまま、不具合っぽい回線ながら、夜通しオンラインゲームに興じてた(^-^; 明け方、寝ようかとも思ったけど、珍しくお誘いが相次いで延々とやるハメに・・・気づいたら、9時を回ってたんで、そのまま銭湯へやって来た(笑)
 それにしても、いつ来ても朝一番だと駐車場も空いてて湯船も快適だけど、休日で昼を過ぎると、もう混み混みだなぁ(’’ ご高齢の方々が多いのは何となくうなずけるけど、家族連れが多いのが不思議だねぇ。温泉ならまだしも、スーパー銭湯ってレジャーだっけ?・・・こんなトコに昼間っから家族で来て、どーすんだ?(爆) まあ、あまり人のことは言えんがね(^-^;