kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 福島行きのメモ 16:05

 ちと急に思うところがあって、関西→福島のアゴ・アシ・マクラを調査中。
 まずは“アシ”。航空機、関空便は無しか。伊丹経由の時点で候補から外す。おまけに、午後〜夜の1日1往復しか飛んでないじゃん!! ハイ、完全に消えた!!(笑)
 陸路だと“くろしお→のぞみ→Maxやまびこorつばさ”みたいだな。朝8時台に出て15時、9時台で16時着だけど、問題はそこからどこまで足を伸ばさないといけないか、だ。それは現地に行ってみんと分からんけど。


 次に“マクラ”。福島駅前なら、だいたいチェーン系が揃ってるな。福島東急イン、福島ビューホテル、ホテルサンルートプラザ福島、ザ・ホテル大亀、ホテルサンルート福島、このあたりのどっかは空いてるだろ。さすがに一泊5000円以下なんかにすると、どんな部屋に泊まらされるか、分かったもんじゃないし(^-^; この際、通信環境はどうでもいいです。LANなんて望みません、安眠さえできれば(笑)・・・そうそう。肝心の“アゴ”に関しては、現地で何とかしてくれるんでしょう・・・ね?(爆)


 翌朝も9時台に移動すれば、15時には帰ってこれる。新潟に飛ぶのが22日だから、戻ってからでも十分準備する時間はあるな。・・・あ、そうだ!一日前乗りして、東京の弟んち泊って裏技もアリだな。さぁて、どうすんべか?(^-^;