kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 けしからん 11:03

 昨日の夜から感じてたけど、ナナメ向かいの部屋がやたらとうるさかった。今朝はそれが大爆発。どうやら4,5歳以下のお子ちゃまが二人ぐらいはしゃいで、金切り声がフロア中に響いていた。安眠している者にとっては迷惑極まりない。
 おまけにうちの部屋のドアで、かすかに“物音”がした。小声で「青くなった^^」とか「クスックスッ」とか聞こえたし。もしかして?・・・と、風呂上がりに素っ裸でドアノブを確かめてみたら、“DO NOT DISTURB”と赤札を掛けておいたのが“MAKE UP THE ROOM”の青札に裏返されてた! 小憎らしいガキんちょめ、何しやがる!(爆) 気配では近くに親が居たんだから、気づいて戻しとけよ。
 事前に出掛ける時間を伝えて、部屋の掃除を遅らせといたから良かったけど、フロントに言ってなかったら、寝てるトコか風呂上がりに清掃のオバチャンが踏み込んで来るだろうに。まったく・・・悪戯にも程があるぞ。