kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ホントに落ち着く暇無くだな 15:20

 二週間の新潟から戻って6日が過ぎた。単発の仕事が3本挟まって、全くゆっくりする時間も無く、明日から名古屋へ行くことになる。あいだで温泉へは行ったけど、さっぱり効果無し。疲れは抜けるどころか、溜まる一方だな。おまけに、今日入った名古屋からの連絡では、初日にいきなり番組宣伝の数十秒をつなぐ必要があるらしい。すでに連絡して確認してある時間より「早く来れるか?」って言ってるし・・・「この時間に行くからいいよね? チケット取るよ?」って言ったのに、今さら変えられんよ。ディレクターは追加ロケもあるみたいだし、前途多難だなぁ。