kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 中華そば屋で 14:35

 昨日、27時前後から数時間、居間で落ちてたんで、そのまま風呂も入らず布団にも入らず、10時過ぎから温泉へ出掛けた(*^ー^*) 90分、頭のテッペンから足の指先までマッサージ受けてリフレッシュ。ちょっと遅めの昼飯で中華そば屋へ入ってた。
 こっちが食べ終わろうとした時、20代半ばとおぼしきカップルが入ってきた。「こんな時間に、こんな店へ女連れで入るか?」と怪訝な感じだったけど、注文が届くまで読み出した雑誌を見て呆れたよ。日曜の2時半過ぎにラーメン屋でパチンコ雑誌広げて話題が弾む♂♀って、終わってるな(’’ せいぜい、車の中に子供を残すような真似だけはしてくれるなよ。