kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 しょぼい報酬だな(’’

 イベント実装から約10時間、各鯖から情報が集まりつつあるな。武将技能が使える・・・のなんて、何が面白いの? 未来永劫使える訳じゃないんでしょ? そんなの、どうでもいいよ(’’


 報酬は、特殊グラっぽいのがズラズラと出てるけど、みんな貰っちゃうと意味が無いのよねぇ。貴重でクダラないから、持ってて希少価値があるというもの。昇り旗はあるに越したことはないけど、別に必需品じゃ無いな。欲しいのは、花壇並のサイズがあるっていう“ヒマワリ”だけだな。4,5日しかインできないけど、武功60ぐらいならいけるだろう。家具がたくさん無くて残念だったけど、ある意味、貰え切れそうでホッとしたな(^-^;