kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ついにキター!(笑) 20:46




 半年越しの野望がとうとう成就したw 本人を目の前にしながら、こっそり画像修正して掲載(笑) デジカメで撮影〜取り込み〜画像編集〜ウェブにUP・・・こういうことまで「目が悪くなりそう」という、あの小さいマシンで出来てしまうのですよ(爆)
 いや〜、ここまでたどり着くまで、長い道程だったなぁ(笑) まさか、店の名前を聞いてたのに勘違いしてて、1日ロスしてしまうとはw まあ、何とか今晩時間が取れて良かったな。さっさと帰りたいから、Dを説得した感もあるけど。


 どんな人なのか興味はあったけど、やっぱ夜の商売人だ。ちゃんと仕事はしてるw 仕事の合間で、のれんの向こうでビール飲んだりタバコ吸ったりはしてるけどw こりゃ毛連に居るなら、いつか本人に会いに広島へ来た方がいいなw・・一応、食品衛生責任者の名前はシッカリ覚えたから、本名も押さえたけどね(爆) もちろん、名刺を渡して、こっちも身分は説明してあるし。


 ん〜(>_<) 店長?オススメだという“肝のタタキ”って、胡麻油が効いてるねぇ〜。こんなの、関西じゃ食ったこと無いw 思わず、2つ目も注文しちゃった。あれこれ話題はあったけど、お仲間でリアル知人の水○月さんは、ちょい遠いところにお住まいらしく会えなかった(^-^; 入店した時間がちょい早めだっただけに、数十分は貸し切り状態。初めての客のくせに“馴れ馴れしい態度”だったんで、もう一人の店員は、「何者だろう?」と思っただろうな(笑) 夜が更けるにつれ、客足も伸びて来たけど、隣で“心臓”ばかり注文してるオヤジも怪しかったなw


 締めには、店のウリ?の“つけ麺”をオーダー。 2年前から、結構、広島は来てるけどつけ麺は食べたこと無かったなぁ。具材が沢山あるから“ざるそば”の要領で食べるには、なかなか難しい食べ物ですな。で、ラー油で辛さを調整するそうだけど、ホントに食したことのない味だったな・・・試しに2杯ぐらい入れてみたら、ホント火を吹くぐらい辛かったよ〜(ToT)


 辛くしたい時は、壷の中のラー油をよく混ぜて少しずつ入れて下さい。いきなり沢山入れると辛くなりますので、ご注意下さい・・・はい、すいません、守ってませんでした_| ̄|○